緊急時のご連絡は、こちら

 

 

キャッシュカード、通帳を紛失されてしまったら

キャッシュカード・通帳を紛失された場合は、お取引のJA各支店、または、下記へご連絡ください。
また、盗難の場合は、お寄りの警察署または交番へもお届けください。
なお、印鑑・証書の紛失等については、お取引の支店へ直接ご連絡ください。

 

 

<キャッシュカード・通帳を紛失された場合のご連絡先>
ご連絡時間ご連絡先
平日営業時間
(9:00~17:00)
JA島原雲仙本店金融部
電話番号:0957-61-0225
各支店の連絡先(一覧)は、こちら
土・日・祝日
平日営業時間外
盗難・紛失受付センター
(キャッシュカード・通帳の場合)
フリーダイヤル:0120-646-106
(平日17:00~23:00、土・日・祝日8:00~23:00)
*上記時間以外は、お取引支店へご連絡ください。

JAカード(クレジットカード)
(JAカード(単体・一体型)の両方に対応しています。)
フリーダイヤル:0120-159-674
(24時間受付・年中無休)

 

 

 

 

 

JA共済フリーダイヤル安心サービス

JA共済事故受付センターが24時間、365日、事故受付とアドバイスを行うほか、安心サービスであなたのカーライフをサポートします。
交通事故などの場合には
0120-258-931

 

 

 

レッカー移動や故障時の応急対応

 レッカー移動や故障時の応急対応が必要な場合には
0120-063-931

 

 

●事故受付とアドバイス

事故受付とアドバイスが受けられます。

 

 

●レッカーサービス

外出先での事故または故障により自力走行不能となった場合に、レッカー車で現場へ急行し、最寄りの修理工場等まで現場から30km以内でお車をけん引します。

 

 

●ロードサービス

外出先での事故または故障により自力走行不能となった場合に、対応業者が現場へ急行し、30分程度で対応可能なお車の応急処置を行います。

 

 

●夜間休日現場急行サービス

JAの営業時間外に、JA共済事故受付センターへご連絡いただいた事故について、対応員が事故現場に急行し事故状況の聞き取りなどを行います。
「受付時間」
平日:17時~23時
土日・祝日:8時~23時

 

 

●夜間休日初期対応サービス

JAの営業時間外にJA共済事故受付センターへご連絡いただいた事故について、初期対応専任のスタッフがお客様からの相談対応や相手方への迅速な対応(事故受付の連絡、修理工場への連絡、台車の手配)を行います。
「受付時間」
平日:17時~21時(対応は22時まで)
土日・祝日:9時~21時(対応は22時まで)

 

 

●休日契約者面談サービス

JAの営業時間外にJA共済事故受付センターへご連絡いただいた事故について、休日面談専任のスタッフがお客様を訪問し、指呼に関するご質問、ご相談にお応えします。
「受付時間」
金曜・祝前日:17~0時
土曜:終日
日曜・祝日:0時~17時

電話料金は無料です。公衆電話の場合、電話をおかけになるときの10円は必要ですが、かけ終わると戻ります。
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
警察(110番)や救急(119番)へのご連絡もお忘れのないようお願いいたします。
※本ページは、全ての内容を記載しているものではありません。サービスのご利用条件、提供範囲等、詳細については「ご契約のしおり・約款」をご参照下さい。
※当JAの営業時間内は、各支店で受付いたしております。
月曜~金曜:8時45分~17時

 

 

 

その他の緊急時のご連絡

島原雲仙農業協同組合
〒855-0851
長崎県島原市萩原2丁目5192番地1
電話:0957-61-0222
FAX:0957-62-1160

E-mail:ja@office.email.ne.jp

「受付時間」
平日:8時30分~17時30分
土日・祝日:8時30分~17時
※土日・祝日は、電話のみの対応となります。