こぶれ2020年9月号
6/20

 JA共済は、万一の時の保障をはじめ、医療や介護、年金といった人に対する保障のほか、火災や地震などの自然災害から大切な建物や家財を守る保障、さらに自動車事故のご相談や対応といった車の保障、などについて事業を行っています。 そして、これらの保障内容について最新の情報を皆様にお伝えし、暮らしに最適な保障をご提案することを専門とする職員がいます。それが、ライフアドバイザー「LA」です。当JA管内では40人のLAが、皆様とJA(JA共済)をつなぐパイプ役となり「安心」と「満足」を提供するために、お宅を訪問する活動を続けています。 新型コロナウイルス感染拡大が心配される環境の中ではありますが、LAは感染防止対策を行い、訪問活動を行っています。対策については、研修会などで随時申し合わせを行い意識の統一を図っています。安心・安全対策①マスクの着用②手指のアルコール消毒③検温による体調管理④3密の回避⑤タブレット型端末機での 手続き簡素化研修会を開き情報の確認や意識の統一を徹底LAが携行している「安心・安全」対策グッズタブレットを使い、お調べ、契約手続きが簡単にJA共済ライフアドバイザー「LA(エルエー)」を紹介しますJA共済からのご案内どうぞよろしくお願いします6今まで見えていた老眼鏡が見えづらくなりました。眼鏡を頭に乗せていて、眼鏡を一生懸命に探しています。(雲仙市のけいポンバァバさん)老いがやってきている、と書かれていましたが「若くなっている」かもしれませんよ。しかし、眼鏡を頭に乗せたまま……う~ん。

元のページ  ../index.html#6

このブックを見る